滝沢カレンの話題のカレンダー全40ページ公開!

2018/05/12 12:00 配信

芸能一般

発売前に重版が決定するなど注目を集めた、滝沢カレンによる日めくりカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」(発売中)の全40ページが公開された。

同カレンダーは、滝沢が31の職業に扮(ふん)した写真とポジティブなメッセージで、見る人の気持ちを和ませてくれる内容となっており、滝沢自身がコンセプトを考え、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストのスタッフ決定から撮影に使用する小物に至るまで、さまざまなこだわりを詰め込んだ初のセルフプロデュース作品。もちろん、他の追随を許さない類まれなるワードセンスもさく裂している。

「表紙」は、滝沢のキャラクターからは想像できないギャップのある達筆を毛筆で披露。

「日めくり」の31ページは、31の職業に扮した写真と下段にハッシュタグを用いた形でポジティブメッセージがつづられている。

「曜日めくり」の7ページは、表紙ページと同様、味のある達筆を毛筆で披露。滝沢ならではの各曜日にそれぞれ思いを巡らせた一文を記している。

「四季」のページは、春夏秋冬を4兄弟に例え、四季の移ろいを表現。

「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」
1000円(税抜)
発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース