けやき坂46井口眞緒のカバンから出てきた小袋にメンバー衝撃

2018/05/14 09:35 配信

バラエティー

カバンの中から意外なものが発見された井口眞緒

カバンの中から意外なものが発見された井口眞緒

5月13日深夜に放送された「ひらがな推し」(テレビ東京ほか)は、けやき坂46メンバーのカバンの中身をチェックする後編。楽屋を突撃訪問した春日俊彰が、メンバーに内緒で持ち物検査を実施し、スタジオでその中身を公開した。

「就活のバッグ」と明かす井口眞緒は「大学生になった時に、就活する予定で、入学式の時にスーツとセットで買ってもらって」と、いわゆる“就活生”が持って歩く黒のバッグを紹介。

「アイドルが持つカバンじゃないじゃん」と指摘する春日に井口は「これかわいいんですよ! 佐々木希さんのコラボのやつですよ! 中も水玉ですよ!」と言い訳した。

早速中身をチェックする若林正恭だが、そこから見つかったのは「おしゃぶり昆布 浜風」の小袋。ところが小袋を開けてみると中から出てきたのは千円札1枚と小銭。

おしゃぶり昆布の袋を財布代わりに使用していた事実に、スタジオのメンバーからは悲鳴が。

井口の言い分 (2/2)

「ひらがな推し」
毎週日曜深夜1:05-1:35
テレビ東京ほかで放送中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース