野性爆弾のブレイクを仕掛けたのは松本人志? くっきーが噂の真相を本人に直撃 

2018/05/12 11:09 配信

バラエティー

松本人志に真相を確認したくっきー

松本人志に真相を確認したくっきー

5月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系) にお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとロッシーが登場。芸歴24年目にしてブレイクした二人が、ダウンタウンにこれまで聞けなかった質問をした。

まずはダウンタウンが自分たちのことをどう思っているか聞きたいと、くっきーが言うと、松本人志(ダウンタウン)から逆に二人がダウンタウンをどう思っているのかを教えろと言われる。くっきーは「参考書ですやんか」と、お笑いの手本にしていると言い、「天下人」とも言う。

一方、浜田雅功(ダウンタウン)は、野性爆弾の舞台裏での腰の低さを評価。松本も「家庭もめっちゃ大事にしてるんやろ?」と、くっきーの意外な一面を明かす。さらに松本が現在のブレイクぶりを褒めると、くっきーは「過去、このタイプが売れることなかったですよね」と調子に乗り、「まじ、ニューウェイヴって感じっす」と自慢しだす。

そんな中、実は今の野性爆弾のブレイクは、松本が事務所の幹部に「野性爆弾が売れないのは吉本のせいや」と怒ったことがきっかけになったという芸人内でのウワサが。くっきーはこの際だから真実を教えて欲しいとお願いすると、松本は「(そんな話は)ないですよ」と即答。くっきーは今があるのは松本の力もあったと感謝していたと言うが、それでもないと言い続ける松本に、くっきーは「ほんならすごい俺ら力持ってたな」と、開き直って相方のロッシーと喜ぶ。

視聴者は「好き~」「おもろ過ぎる!」「最高やったーーー」などと、二人とダウンタウンとのトークにコメントしていた。

次回の「ダウンタウンなう」は5月18日(金)夜9:55より放送予定。ゲストに安達祐実、音尾琢真、手塚理美・日南人親子が登場する。

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース