稲垣吾郎が香取慎吾と南の島で虫捕り兄弟に CM舞台裏をブログで紹介

2018/05/12 20:08 配信

芸能一般

ブログでCM舞台裏を紹介した稲垣吾郎

ブログでCM舞台裏を紹介した稲垣吾郎

稲垣吾郎が11日ブログを更新し、香取慎吾と共に出演するサントリー『オールフリー』新CMの撮影オフショットを公開。グアムの海をバックに楽しむ稲垣の姿や、香取とともに虫捕り網を持って昆虫採集をしている姿などを披露した。

ブログでは「『オールフリー』新CMの撮影でグアムにやって来ました」と報告。青いシャツに白い短パンというリラックスした格好で、自撮り写真や「カンパ~イっ」と声が聞こえてきそうなハイテンションの写真を公開した。

また「パーフェクトビジネスアイドル『慎吾ちゃん』と一緒にこんな場面も」と香取慎吾とともに虫取り網を持って昆虫採集する2ショットなどを公開している。最後は「6月下旬から爽やかに放送予定です!」とアピールした。

ファンからは、「虫捕り兄弟可愛すぎますーー!」「吾郎さんと慎吾ちゃんのツーショット、とっても素敵」「虫取り網の似合う40代素敵すぎるわ!」とコメントが寄せられている。

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾によるAbemaTVの新レギュラー番組
『7.2 新しい別の窓 #2』(5月6日放送回)が、AbemaTVビデオにて13日(日)24:15まで無料で放送中。https://abema.tv/video/title/90-980
※草なぎ剛のなぎは弓へんに前の旧字体、その下に刀


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース