究極の“女装男子”でアイドルグループを結成!?

2018/05/13 12:00 配信

バラエティー

5月13日(日)の「EXD44」では、『日本一かわいい女装男子を探す』を放送

5月13日(日)の「EXD44」では、『日本一かわいい女装男子を探す』を放送

5月13日(日)放送の「EXD44」(テレビ朝日系)では、究極の女装男子でアイドルグループの結成を目指す『日本一かわいい女装男子を探す』 を送る。

同番組は、テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元康が選抜した11人のメンバー「EXD44」がお題に沿って映像コンテンツを制作。メンバー同士が批評し合うのはもちろん、放送終了後には視聴者が一番面白かった映像コンテンツに投票し、その結果も包み隠さず公表するなど、厳しい環境の下でEXD44が切磋琢磨(せっさたくま)していくバラエティー。

最近、女装男子を扱った書籍や記事が多数発表され、「海月姫」(2018年、フジテレビ系)では瀬戸康史演じる“女装美男子”が注目を集めるなど、「女装男子」がブームの兆しを見せている。

そこで今回、ディレクターが“女装男子アイドルグループ”の結成を目指し、究極の女装男子をスカウトするべく日本中を捜索。取材に成功したインターネット上で話題の“可愛すぎる女装男子”は、男の子に見えないどころか、もはや女の子よりもかわいいと思えるほどのクオリティー。

他にも、女装男子の驚きのモテエピソードも続々登場。果たして、究極の女装男子でアイドルグループは結成できるのか。

「EXD44」
毎週日曜夜0:55-1:25
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース