「アウト×デラックス」で話題の藤田恵名 体当たりな新曲ビジュアルを公開

2018/05/12 20:59 配信

音楽

藤田恵名

藤田恵名

今一番「脱げる」シンガーソングライターとして、「アウト×デラックス」(フジ系)などの出演でも話題を呼んだ藤田恵名が6月20日発売の新曲「言えない事は歌の中」のジャケット写真を解禁した。

藤田は昨年「アウト×デラックス」(フジ系)で「売れたくて収集がつかなくなっている歌手」として、水着でライブするスタイルで始めてしまったことで服を着るタイミングを失ってしまったと悩みを告白。マツコ・デラックスから「水着でロックを歌うことが、あなたの辿りついた世界なんだから」とアドバイスを受け、涙とともに自信を取り戻した姿が話題になった。

今回の新曲「言えないことは歌の中」は日々の生活の中、誰にも思い当たる言葉をストレートにぶつけた作品。また今回解禁されたジャケット写真も「脱衣盤」「着衣盤」と、「脱げる」シンガーソングライターとしても期待以上のものとなっている。

また7月6日には東京・新宿BLAZEで毎年恒例の藤田のバースデー・ワンマンライブ「もうきている」を開催。昨年、東京・渋谷WOMBにて開催したライブ「あとはねるだけ?」では、白いビキニの紐が、ライブ中に取れてしまうハプニングの中、藤田自身から「藤田恵名、ライブ中にポロリ、か?」発言も。今年もハプニング必至!?

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース