マツコがお気に入りの童顔イケメン男子アナって?「顔がかわいすぎるのよ!」

2018/05/14 06:00 配信

バラエティー

ピースサインを記者からせがまれ困惑ぎみのマツコデラックス

ピースサインを記者からせがまれ困惑ぎみのマツコデラックス

テレビ東京系で、5月19日(土)〜6月10日(日)にかけて全5番組が放送される特別プロジェクト「無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ〜」の囲み取材が行われ、出演するマツコデラックスが登壇した。

この日は5月22日(火)深夜に放送される「マツコがマネーをあげたいクイズ」の収録後の取材。番組を担当する佐久間宣行プロデューサーと、MC役の原田修佑アナウンサーも共に出席したが、佐久間Pには「テレ東に期待しすぎたのよ」、原田アナには「あんたは顔がかわいすぎるのよね」とスタートから腐しまくり。

マツコは今回の番組で2011年以来、7年ぶりのテレ東出演となるが、「勝手にテレ東のことをすごくよく…この、テレ東のイメージの良さっていうのは何!? っていうのを、自分でも実感したかったのよ。

ただ、テレ東はもう弱者ではなかった。立派なテレビ局でした。倉庫とかヨットハーバーから柱を抜いてきたり、盗んでこないと。それぐらいのことを、私はテレ東に期待していたの。ごめんなさい、ちゃんとした会社でした!

みんななんか、雑に作ってるイメージでしょ。ちゃんとしてるのよ。もっと、荒々しく作ってほしかったわ〜」とイメージと異なっていた現実を吐露していた。

「無理矢理、マツコ。テレ東に無理矢理やらされちゃったのよ〜」
5月19日(土)〜6月10日(日)全5番組
テレビ東京系で放送

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース