大野智「床もベッドもびっちょびちょ」になった失敗談を明かす

2018/05/13 09:20 配信

バラエティー

大野智が自宅でのハプニングを明かした

大野智が自宅でのハプニングを明かした

5月12日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、阿部寛が登場。阿部に関する噂を検証した。

家にベッドが9台あるという噂について、阿部は「半分本当なんですけど」と認める。今はないが、昔は本当に9台持っていたという阿部に、二宮和也は「9台縦に繋げないと寝れなかったりするから?」と長身の阿部にかけてボケるが、実際は、硬さやの好みが変わったりすることでつい買ってしまうのだという。現在は、知人に譲ったりして少なくなったが、それでも5台持っていると明かす。他にも、加湿器が捨てられず、新商品が出るとつい買ってしまい、これも9台持っていると話す。

その話を聞いた大野智も加湿器を「3台買った」と告白。だが加湿されすぎて「床もベッドもびっちょびちょになった」と、失敗談を語った。他にも阿部は、風邪がうつりやすいため、咳をしている人に遭遇すると、息を止めるようにしていることや、あっちむいてホイが弱いことなどを噂を認める形で明かした。

そんな阿部の様子に視聴者は「カッコいい上にかわいい!」「面白い!」などとコメントしていた。

次回の「嵐にしやがれ」は5月19日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに木村佳乃が登場する。

キーワード