エリーローズの「男のダメな飲み方」に松岡昌宏「今ズキズキ来てます」

2018/05/13 10:23 配信

バラエティー

博多大吉と松岡昌宏が三鷹をまわった

博多大吉と松岡昌宏が三鷹をまわった

5月12日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、モデルのエリーローズが、三鷹にある居「鳥しげ」へ。エリーローズが彼氏の存在を明らかにした。

「納豆いなり焼き」「豚バラ」をアテに生ビールで乾杯。小さい頃はうるさくてものまねが大好きな女の子だったというエリーローズは、生ビールの次に芋焼酎をオーダー、お酒が大好きだと語る。ただ、日本酒だけは記憶がぶつ切れになると言い、松岡と大吉はこれに同調。大吉は「(日本酒を飲んだ時の)番組を見ると、たまにろれつが回ってない!」と反省し、松岡も「(日本酒を飲んだ時)翌日お互いメールを送りあって“昨日はどうもありがとうございました~”みたいなことをやるんだけど、お互い覚えてないから探りあうんだよね(笑)」と語った。

次に一行は「婆娑羅」へ。「雷奴」「どじょう鍋」をアテにオリジナルブレンドの芋焼酎で乾杯。今4歳下の彼氏がいるというエリーローズ。「私はMなんで、彼はS。一般の方です。7年位前に友達からいきなり(彼氏に)…。よくあるパターンですよね。1年くらい前にバッタリ会ったんですけど、彼のアピールがすごくて…。翌日“昨日はタッチの連続でごめんね”ってメールが届いて、そこからケミストリーがあって…(笑)」とリアルに告白。

さらに大吉に「男のこういう飲み方はNGみたいなことってありますか?」と聞かれたエリーローズは、「脱ぎたがる人、自慢が止まらない人、何回も同じことを話す人」とバッサリ。「女の子って聞いてもらいたい生き物だから、“俺は俺は”でこられると、“へえ~”とか言いながらもメールとかチェックし始めます」と女の生態を明かし、松岡は「今僕たちズキズキきてますよ~(笑)」と苦笑いで返した。

ネット上には、「エリーローズさんサバサバしててすきなタイプ♡ 喋ってるの初めてみた~」「エリーローズの彼氏とか羨ましすぎる!」などのコメントが多数。

次回は5月19日(土)放送。国分寺でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!