長澤まさみ、内村光良に敬意「心のゆとりがある方で、とても多才」

2018/05/14 07:00 配信

バラエティー

長澤まさみ(中央)が「痛快TV スカッとジャパン」に初出演

長澤まさみ(中央)が「痛快TV スカッとジャパン」に初出演

内村光良が司会を務める5月14日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン 月9軍団そろい踏み2時間スペシャル」(夜7:00-9:00ほか、フジテレビ系)に、長澤まさみが初登場する。

また、同日に放送する長澤主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)には、内村がゲスト出演を果たす。

番組収録後、長澤は司会や俳優などさまざまな分野で活躍する内村について「俳優としても、司会者としても変わらない人ですね。物事を俯瞰(ふかん)で見ていらっしゃる方だなと思います」と魅力を語る。

さらに長澤は、内村が監督した映画「ボクたちの交換日記」(2013年)に出演したことを振り返り、「心のゆとりがある方で、たたずまいなどいつもすごく冷静でいらっしゃいます。とても多才でいらっしゃるので、尊敬しています」と告白した。

小日向文世が田舎の牧場主に!? (2/2)

「痛快TVスカッとジャパン 月9軍団そろい踏み2時間スペシャル」
5月14日(月)夜7:00-8:54
フジテレビ系で放送
司会=内村光良/スタジオゲスト= 陣内智則、千鳥、滝沢カレン、長澤まさみ、石坂浩二

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース