市川美織、初の不参加総選挙「横山由依さんに頑張ってほしい」

2018/05/19 20:15 配信

芸能一般

フォトブック「なりたいの、わたし。」発売イベントに出席した市川美織

フォトブック「なりたいの、わたし。」発売イベントに出席した市川美織

5月1日にNMB48を卒業した市川美織が、5月17日にフォトブック「なりたいの、わたし。」(ぶんか社)を発売。東京・新宿の書店で出版記念握手会イベントを開催し、作品の見どころや、今後の目標などを語った。

市川は1994年2月12日生まれ、埼玉県出身の現在24歳。「フレッシュレモンになりたいの~」のキャッチフレーズで人気を博す。グループ卒業後は、女優やモデル、ファッション関係の仕事、さらにYouTuberとしても活動。

出来上がった本を実際に手にしてみて市川は「とにかくうれしい! 私の思っていた以上の満足度だったのですごくうれしいですね。

私のすべてを詰めたいと思っていて、私の今の名刺代わりになるような本になったらいいなと思っていたので、過去だったり、今だったり、未来に向けての活動のすべてを記録したという感じです」と笑顔であいさつした。

お気に入りのカットを紹介 (2/4)

市川美織フォトブック「なりたいの、わたし。」
ぶんか社より発売中

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース