元AKB48石田晴香、SNSは別人疑惑?「ゴリゴリに修正しているので…」

2018/05/15 06:15 配信

バラエティー

元AKB48で声優の石田晴香が「必殺!バカリズム地獄」に出演した

元AKB48で声優の石田晴香が「必殺!バカリズム地獄」に出演した

5月11日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)に、元AKB48・石田晴香が出演。Instagramの写真をゴリゴリに加工していることを告白した。

“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくバラエティーである同番組。

今回は、ゲストにタレントの熊田曜子、青山めぐ、元AKB48で声優の石田、元サッカー選手の大竹七未が登場した。

ゲストが“鬼ギレ”したエピソードを語る場面で、石田は「距離感がおかしい一般の方っていませんか?」と語りだす。

「友達と遊びに行った時に携帯を見ていたら、周りで『あれ、そうじゃない?』って、携帯で私の画像と、(実際の)私を見比べていて、『でも、(写真と)違くない?』とか言いながらも話し掛けてはこなかった。

何だか嫌だった。『でも、違くない?』と言われたのが、地味に傷ついた」と怒りをあらわにした石田。

バカリズムが「実際に違うんですか?」と聞くと、「そうですね…。私、ネットに載せる写真の顔を、アプリですごく加工とか修正してしまう。

だからたぶん、間違う。(写真と実物は)違うかもしれないです。インスタの写真は、結構ゴリゴリに修正しているので別人かもしれない」と笑いながら明かし、スタジオを笑いに包んだ。

大竹七未は双子ならではのエピソードを! (2/2)

「必殺!バカリズム地獄」
毎週金曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【5月11日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EoLUQFjSbn2b4K

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース