大澤玲美、注目はアーモンドアイ「うなずいてくれたんですよ」

2018/05/16 17:30 配信

バラエティー

グラビアや女優としても活躍する大澤玲美

グラビアや女優としても活躍する大澤玲美

グラビアや女優、モデルとして活躍する大澤玲美が、5月15日に放送された競馬情報番組「地・中・海ケイバモード」(毎週火曜夜10:00-11:00グリーンチャンネル)に出演。「桜花賞(GI)」を制し、5月20日に東京競馬場で行われる「オークス(GI)」でも人気が予想される「アーモンドアイ」を取材した。

同馬を管理する国枝栄調教師にインタビューを行い、アーモンドアイの近況を報告した大澤。

大澤の「オークス」の注目はもちろんアーモンドアイ。「国枝調教師に『頑張ってください』と言ったら、『(横にいたアーモンドアイが)うんうん』ってうなずいてくれたんですよ」と笑顔で告白。早くも応援に力が入っているようだ。

昨年「キタサンブラック」を取材した際にも、うなずいてくれた経験を持つ大澤。その時は「天皇賞(秋)」を見事に制し、馬券も的中している。果たしてオークスでも的中となるか。

「千葉サラブレッドセール」に潜入 (2/2)

「地・中・海ケイバモード」
毎週火曜夜10:00-11:00
グリーンチャンネルで放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!