中居正広「ウチだったらぶっ飛ばしてる(笑)!」エイベックス社員の“チャラさ”に

2018/05/17 11:52 配信

バラエティー

「ナカイの窓」(日本テレビ系)

「ナカイの窓」(日本テレビ系)

5月16日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、中居正広がエイベックスの男性社員の“チャラさ”を指摘する場面があった。

この日の放送ではレコード会社「エイベックス」を訪問し、エイベックスという会社の仕事についてトークを展開した。

トークの最中、「エイベックスの男性社員はチャラい」という点が話題に上がると、所属アーティストの持田香織(Every Little Thing)は「(男性社員の挨拶は)入ってきた時は爽やか。1~2年経つと『ウィーッス』(笑)」と実体験を明かす。

中居もエイベックスの男性社員に色黒や長髪というイメージがあるらしく、「(そういうファッションをしている相手に)『エイベックスじゃねんだからよ!』ってよく言ってたもん」と話す。

ゲストとして出演していたエイベックス社員の男性は、色黒になってしまう理由として夏の野外音楽イベント「a-nation」の存在を挙げ、イベントで日焼けしてしまうため「(日差しに負けないようにイベント前に)軽く焼いとくか」という気分になると説明。

中居「ダメだそれ(笑)」 (2/2)

「ナカイの窓」
毎週水曜夜11:59-0:54
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース