木下優樹菜、安倍首相の前で夫・フジモンにマジギレ!? 結婚8年目にして「“秒”でモメてる」

2018/05/18 12:00 配信

バラエティー

5月18日(金)放送の「東京らふストーリー」に木下優樹菜がゲスト出演!

5月18日(金)放送の「東京らふストーリー」に木下優樹菜がゲスト出演!

5月18日(金)放送の「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)では、木下優樹菜をゲストに招き、男女関係を修復するプロ“復縁業”のらふストーリーを紹介する。

同番組は、フットボールアワー、山崎弘也、新井恵理那がMCを務め、「ウチの業界にはこんなヤバい人がいる!」「この業界には、こんな笑えるエピソードがある!」など、その業界ならではの体験談を再現ドラマ(コント)に仕立てて紹介するバラエティー。

“復縁業”とは、依頼に応じて離婚しそうな夫婦や、別れたカップルの関係を修復するという職業。今回は、“顔出しNG”を条件に、年間200件もの依頼を受ける“復縁のプロ”に徹底取材を敢行。依頼が舞い込んでから、工作員がターゲットに接近し、依頼人に気持ちを向けさせ、復縁に導くまでを再現ドラマで紹介する。

その再現ドラマには、有村藍里、鈴木拓、手島優、徳井健太、都丸紗也華、レイザーラモンRG、西村瑞樹ら演技巧者たちが集結し、復縁業者ならではの衝撃エピソードの数々を伝えていく。

工作員たちの緻密なチームワークや、人間心理を突いたテクニック、巧みな復縁工作の数々に加え、復縁業者のミッション成功率にスタジオは騒然。

さらに、復縁業者の報酬も大公開。その料金に「ウソでしょ!?」「うわーっ!」と興奮するスタジオ一同。果たして、よりを戻すためにかかる費用とは?

木下優樹菜&フジモンが安倍首相の前で大げんかした理由とは!? (2/2)

「東京らふストーリー」
毎週金曜夜0:50-1:20
テレビ朝日系で放送

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース