「男女コンビ芸人」の特集で、なぜか三四郎・小宮の株が急上昇!

2018/05/18 17:30 配信

バラエティー

MC雨上がり決死隊・蛍原徹も絶賛

MC雨上がり決死隊・蛍原徹も絶賛

5月17日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、小宮浩信(三四郎)が事務所の後輩のパーパーにダメ出し、「めっちゃ優しい小宮さん」「小宮の優しさ、めっちゃ好感度上がった♪」などと、ネットでは小宮の株が急上昇する事態に発展した。

この日は、メイプル超合金、相席スタート、パーパー、にゃんこスターらをゲストに、なぜ相方に異性を選んだのかなどを探っていく「男女コンビ芸人」を放送。彼らをよく知る先輩として、ケンドーコバヤシ、小宮が登場した。

小宮と事務所が同じパーパー(ほしのディスコ、あいなぷぅ)の紹介で「いよいよ僕の後輩が出てきた♪」とちょっとうれしそうな小宮。

「ゴキブリと同じぐらい、ディスコが嫌い」と言うあいなぷぅに対して、ディスコも「(あいなぷぅ)の好きなところを探したけど、どこも見つからない」とコメント。

すると小宮は真剣に「ディスコが上からじゃダメなんだよ。あいなぷぅは、(ディスコに対して)好きなところは絶対ないんだから、ディスコから歩み寄らなくちゃ」と分析し、ダメ出しを展開。

蛍原徹も絶賛する「先輩」 (2/2)

「アメトーーク!」
毎週木曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース