飯豊まりえ「花ちゃんに会えば会うほど好きが増していく」【花晴れ連載】

2018/05/22 18:59 配信

ドラマ

神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化した「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の恋の行方に注目が集まっている。

5月15日の第5話では、人気モデルのメグリンこと西留めぐみ(飯豊まりえ)が登場。晴の告白の練習に付き合ったことがきっかけで、メグリンが初めての恋に落ちるという新たな恋の展開に。

音と天馬のかわいすぎる古着屋&水族館デートや、晴の音への告白決意など見どころの多い回となった。さらに終盤には、音が天馬に逆告白し、正式に付き合い始める“この上ない幸せ”な場面に、晴とメグリンが遭遇してしまうという甘酸っぱすぎるシーンが。

5月22日(火)放送の第6話では、音&天馬、晴&メグリンによるWデートなど、これからの展開からも目が離せない。

今回は、四角関係の一角を担うことになるメグリンこと西留めぐみ役の飯豊まりえに直撃した。

ドラマの魅力に迫る連載を展開中の「ザテレビジョン」では今回、四角関係の一角を担うことになるメグリンこと西留めぐみ役の飯豊まりえに直撃した。

飯豊まりえが役作りなどについて語る (2/4)

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース