本田翼、岡田圭右らが東京03とコントで共演

2018/05/22 19:38 配信

芸能一般

東京03との共演にご機嫌な様子の岡田圭右

東京03との共演にご機嫌な様子の岡田圭右

NHKラジオ第1では、5月29日(火)に東京03によるコント&トーク番組「東京03の好きにさせるかッ!」(夜8:05‐9:55※中断ニュースあり)の第4回が放送される。

同番組は、東京03・豊本明長、飯塚悟志、角田晃広がゲストたちと日常の身近なテーマでラジオコントを披露。働く大人が日頃感じる“イライラ”“あるある”を笑い飛ばしていく。

今回はゲストに本田翼、林家たい平、悠木碧、岡田圭右を迎え、コントの後はテーマについてトークを繰り広げる。

コントの収録を終えた岡田は、東京03との共演について「東京03の皆さんと一緒に絡むことは本当に少ないので、一緒にコントをさせてもらい“東京03ワールド“に入れたということが本当にうれしいです。

東京03の3人が、いわば和・洋・中の3人のコックとして、私、岡田という素材を、コントの中でうまく料理してくれました」と喜びを語った。

また、東京03は今後の放送予定の希望を「我々は楽しいだけなので、“週1レギュラー”でも全然やれますが、コントを書く(作家の)方が追い付けるかどうか、という不安はありますよね。

ですので、目標は“月1レギュラー”です」とスタッフへの気遣いを見せた。

「東京03の好きにさせるかッ!」
5月29日(火)夜8:05‐9:55※中断ニュースあり
NHKラジオ第1にて放送
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース