榊原郁恵、街で声を掛けられて喜ぶも…!?

2018/05/23 15:32 配信

バラエティー

今だから話せる赤面体験を明かした榊原郁恵

今だから話せる赤面体験を明かした榊原郁恵

榊原郁恵が、5月23日放送の「世界超絶映像ハンター」(夜8:00-9:57、TBS系)にゲスト出演。ショッピング中に息子がスカウトされるも、榊原自身は芸能人だと気付かれず恥ずかしかったエピソードを明かす。

同番組は、「超絶映像ハンター」となったスタッフが、世界各国のテレビ局に潜入。世界78カ国のテレビ局をリサーチした中から、選りすぐりの爆笑・衝撃・仰天の番組を紹介する。

榊原が体験したのは、次男が小さかったころに一緒にショッピングをしていたときのこと。知らない人から声を掛けられ、「気付かれたかな。注目を浴びるから困ったな。でも、ありがたいなと思って」と喜びながら振り返ったという。

しかし、声を掛けてきたのはスカウトマンで、息子へ芸能界入りの誘いだった。さらに、榊原は自身が気付かれる様子がなかったため、「それまで目深にかぶっていた帽子を浅くかぶり直してみたり、ちょっとだけアピールしてみたんです」と明かす。

それでもスカウトマンが一向に気付く気配がなかったため、少し恥ずかしい思いをしたとのこと。

1977年に歌手デビューし、「NHK紅白歌合戦」には6回連続で出場した経験を持つトップアイドルだった榊原の驚きの体験に、スタジオは笑いに包まれた。

「世界超絶映像ハンター」
5月23日(水)夜8:00-9:57
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連番組

関連人物