岡崎紗絵も癒される!「ブラックペアン」を盛り上げるベテラン俳優の笑顔

2018/05/26 07:00 配信

芸能一般

「Ray」の専属モデルとして活躍する岡崎紗絵。現在は、ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)にも出演するなど女優としても大躍進中だ。ますます盛り上がりを見せる「ブラックペアン」の意外なムードメーカーや、休日の過ごし方、旅ファッションのアイディアなど気になるプライベートに迫る。

――放送中のドラマ「ブラックペアン」は緊張感あふれる展開となっていますが、撮影現場の雰囲気はいかがですか?

とても和やかに撮影しています。今後の注目ポイントは二宮和也さん演じる渡海先生と、内野聖陽さん演じる佐伯教授の関係性。とても緊張感あふれる関係を演じてらっしゃいますが、撮影の合間の内野さんはいつも笑顔で、エキストラさんを盛り上げてくださったりもするんです! 先輩方との共演は私自身、勉強になることばかりです。

――ドラマ「ブラックペアン」の撮影も佳境に入っていると思いますが、プライベートタイムについてお話をうかがいたいと思っております。休日はどのように過ごしていますか?

私の休日の過ごし方はというと、インドア中心で家からなかなか出ないですね…。自分から遊びに誘うのも苦手で、友だちと遊ぶにしても、いつも決まった人たちと過ごしてしまうんです。家では主に漫画や映画、ドラマを見て過ごしています。そんなふうにしていると、全く外に出なくなってしまうんですよね(笑)。せっかく暖かくなってきたので、もっと外を出歩いてみたいな思いますし、もうちょっとアクティブになりたいなと思っています。

行ってみたい国はスペイン (2/3)

「ブラックペアン」
毎週日曜夜9:00-9:54
TBS系で放送中

★↓↓岡崎紗絵を「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース