大沢あかねが劇団ひとりと結婚することになったきっかけとは?

2018/05/26 11:30 配信

バラエティー

大沢あかねが「ダウンタウンなう」にゲスト出演

大沢あかねが「ダウンタウンなう」にゲスト出演

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。5月25日の放送では、ゲストに大沢あかねが登場、結婚に至る経緯を告白した。

大沢は、2009年、23歳の時に劇団ひとりと結婚。現在、2人の子どもに恵まれ、今年で結婚10年目となる。そんな2人の結婚のきっかけは、大沢の猛アタックだという。

「私の方が大好きになってしまって」という大沢に、浜田雅功が「元々好きだったの?」と質問。

「最初、苦手だったんですよ。というのは、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演した時に、彼は滝川クリステルさんがすごい好きで『滝川クリステルさんと付き合うならいくら出す?』っていうクイズだったんですよ。みんな高額回答をバンバンバンって出していて。

その時にひとりさんに『俺は大沢あかねレベルの女としか付き合えないんですよね』って言われたんですよ。

いや、もう私も『こいつには言われたくないよ』って。ちょっと印象が悪かったんですよ」というのが始まりだったそう。

その後、印象が変わっていき... (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組