マツコデラックス、“背が高くなる靴”愛用する男性モデルに「お前、この野郎!」

2018/05/26 08:00 配信

バラエティー

5月26日(土)放送の「マツコ会議」で、マツコデラックスから“背が高くなる靴”について鋭い質問が

5月26日(土)放送の「マツコ会議」で、マツコデラックスから“背が高くなる靴”について鋭い質問が

5月26日(土)放送の「マツコ会議」(夜11:00-11:30日本テレビ系)は、“背が高くなる靴”の専門店と中継を繋ぐ。

放送を前に、「背が高くなる靴の店」の魅力を深掘りするマツコデラックスと、来店客のやりとりの一部をご紹介します!

13cmアップのスニーカーが!

“履くと背が高くなる靴”は、シークレットシューズ(ブーツ)やトールシューズと言われるとピンと来る人が多いだろう。

通販などでコッソリ購入する人が大半かと思いきや、専門店があるということは来店する人も一定数いるのだと分かる。

中継先の店には、外から見ても分からないようにインソールが仕込まれたスニーカーがあり、履くと13cmも身長がアップするものも。

どんな人がお店にやって来るの?

店内には、俳優を目指す男性や、趣味で男装をする女性コスプレイヤーなど、さまざまな事情で背を高く見せたい人々が集まる。

その中に、マツコが「背を高くする必要なくない?」とぼやいたスタイル抜群の男性が。実際の身長は170cmだが、靴によって身長を7cmアップさせているという。

モデルをしているという彼に、「背が高くなる靴」を履くようになったきっかけを尋ねると「最初にやったモデルの仕事で、衣装として用意されていた」と明かす。

包み隠さず話してくれる男性モデルに「底上げして撮影してるの!? (そういう人)結構多いんだ…」と驚くマツコ。

突然、マツコのスイッチが入ります! (2/2)

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30 日本テレビ系で放送

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!