マツコデラックス、“背が高くなる靴”愛用する男性モデルに「お前、この野郎!」

2018/05/26 08:00 配信

バラエティー

5月26日(土)放送の「マツコ会議」で、マツコデラックスから“背が高くなる靴”について鋭い質問が

5月26日(土)放送の「マツコ会議」で、マツコデラックスから“背が高くなる靴”について鋭い質問が

マツコは怒ったわけではなく「身近に感じた」

そんなマツコに、続けて「大体履いてますね」とモデル業界では定番になりつつある実情を告白すると、マツコは「お前、この野郎!」と感情の“スイッチ”が入る。

「ただでさえスタイルいいやつが身長高くして! あんな足が長いわけないじゃない! 皆だまされているのよ! 私たちは長いこと、だまされてるのよ! あれ(背が高くなる靴を履いたモデル)を見て、憧れて……。最初から無理に決まってるじゃない」と感情を爆発させるマツコ。

元々スタイルのいい人が、さらに足を長く見せようと“盛る”ことに、一言言わないと気が済まなかったようだ。

しかし、思いの丈を吐き出すと、「すごい遠くの人だと思っていたモデルさんが身近な感じになった。皆、つまんないことで悩んで生きているんだ」と、しみじみ。“履く人たち”へ、一定の理解を示した。

ほか、番組では「背が高くなる靴」の衝撃ビフォーアフターも公開。13㎝インソールの絶大な効果に、スタジオは盛り上がる。

大泉洋も過去に“背が高くなる靴”を使っていたことを告白!

5月21日に同局で放送された「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00)で、ゲストの大泉洋が、ふくらはぎの肉離れの痛みを和らげるために、同様のシューズを履いていた過去を明かしていた。

大泉がその靴を履いた理由は特殊であったが、履くだけで前向きになれたり、自信が持てる“背が高くなる靴”。意外とあなどれないアイテムかも知れない。

「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30 日本テレビ系で放送

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!