松本潤と生田斗真のノリに瑛太「だから僕はバラエティに出ちゃいけない」

2018/05/27 09:00 配信

バラエティー

瑛太が松本潤、生田斗真とラーメンを制作

瑛太が松本潤、生田斗真とラーメンを制作

5月26日放送の「嵐にしやがれ」(日テレ系)に、生田斗真、瑛太が登場。松本潤とともに出汁、麺、具材などすべて最高級にこだわった究極のラーメン作りに挑戦した。

松本が仲のいい芸能人とともにカッコいい男の遊びを満喫する企画に、生田と瑛太が参加。スタッフから瑛太について聞かれた松本が「バラエティ向きではない」と紹介すると、オープニングから松本、生田のノリについて行けない瑛太は自ら「だから僕はバラエティに出ちゃいけない」といじける。

しかし、周りと比べるとテンションが低く見える瑛太だが、ラーメン好きということで、今回の企画にはテンションが上がっていると言い、低い声のトーンながら「今までのバラエティで一番楽しい」と喜ぶ。その後、究極の材料を集め、3人で調理をした原価だけで2000円というラーメンを食べる。3人はその美味しさに驚き、瑛太が「ラーメン屋やろうよ」と言うと、生田も「やった方がいいね!」と乗り気になる。そこでスタッフから店の名前をどうするのかと質問されると、瑛太は3人それぞれの名前から一文字取って“松斗瑛(しょうとうえい)”にすると言う。生田は「語呂わるい」とツッコミを入れつつも、「松斗瑛、ラインナップ増やしましょうよ」と言い、「最終目標はお店のオープン」と意気込む瑛太に、松本も「ビックプロジェクトだね」と乗って来た。

そんな3人のやり取りに視聴者は、「松斗瑛! 行きた過ぎる」「松斗瑛、いくらでも払うしいくらでも待ってるから開店よろしく」「3人のコンビネーションが絶妙!」などとコメントしていた。

次回の「嵐にしやがれ」は6月2日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに、長渕剛、ムロツヨシが登場する。

「嵐にしやがれ」
毎週土曜夜9:00-9:54
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース