【King & Princeイベント詳細リポ】平野紫耀「僕らは逆にみんなとの距離をどんどん縮めたい」デビュー記念にサプライズ

2018/05/27 12:49 配信

芸能一般

King & Princeデビュー記念イベントを詳細リポート

King & Princeデビュー記念イベントを詳細リポート

King & Princeの「シンデレラガール」発売デビュー記念イベントが、5月26日東京・お台場パレットプラザにて行われ、約1,000人のファンを前に披露。サプライズ演出の連続で嬉しさのあまり涙を流すファンの姿も多くみられた。

King & Princeの6人の登場と同時にライブパフォーマンスで幕を開けたCDデビュー記念イベント。会場からは悲鳴のような歓声があがり、涙するファンの姿も。デビュー曲「シンデレラガール」を披露すると、メンバー6人がバックダンサーをつとめたジャニーズJr.とトークを交わした。

平野紫耀が「いまみんなが踊ってくれたのは岸くんの振り付け」と振ると、岸優太が「ぜひね、またみなさんと一緒に踊れたら。そういう機会もこれからどんどん増えていくので」とエールを送った。

そして改めてメンバー一人ずつ挨拶を。平野は「元気ですか?バテてないですか?よかったです。今日はね、まだまだあると思うので、ぜひバテないように僕らと楽しい時間を過ごしましょう」。岸「今日はこういう時間をいただいたので、みなさんに忘れない時間を作ろうと思うので一瞬一瞬を今日全部持ち帰ってください。楽しませます!」と宣言。

永瀬廉は「人見知りでてしもうた、どうも永瀬廉です!デビューして初めてみんなの前に立ちます僕たち。ちょっと違う僕らですこれが。それをぜひ今日は一日堪能していってください」。神宮寺優太は「今日本当にみなさんと会えることを楽しみに、羊を数えながら寝てたので。こうやってあえて本当によかったと思うので、今日一日最高の思い出を作っていきましょう」。高橋海人は「5月23日このCD出させてもらって、そっから今まで充実してましたか?結構充実してると思うんですけどもっと充実させますのでよろしくお願いします」。

岩橋玄樹は「いま世間でピンクの子として話題になっています岩橋玄樹です。こうやってお台場で、デビューイベントができたのもみなさんのおかげなので。今日この日を大切な僕らの1ページとして歴史に刻んでいきましょう」。それぞれの熱い思いをぶつけた。

神宮寺はCDショップをこっそり覗いた? (2/6)

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース