「おっさんずラブ」で田中圭と吉田鋼太郎が結婚式!? 驚愕シーンに密着&オフショットを公開!

2018/05/28 20:00 配信

ドラマ

同性の黒澤(吉田鋼太郎)と牧(林遣都)から同時期に愛を告白され、戸惑いながらも牧とのお付き合いをスタートした春田(田中圭)だが、第6話は衝撃的なシーンで締めくくられた。それなのに、黒澤からフラッシュモブで求婚され、さらにバージンロードを黒澤と一緒に歩く春田…ってどういうこと!?

6月2日(土)にいよいよ最終回が放送される「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の衝撃的なシーンに「ザテレビジョン」も潜入。撮影中の田中と吉田に密着&直撃してきました!

あそこでちょっと一緒に踊っちゃう春田もバカだなって

――フラッシュモブの撮影はいかがでしたか?

田中:フラッシュモブは生で見たこともないですし、知らなかったです。

吉田:僕は、圭くんに「こういうプロポーズって現実味がないんじゃないの?」って聞いたら、実際にあると教えてくれて。てっきり、作り話かと思ってました(笑)。ダンスは苦手ですし、嫌いなので嫌だったんですが、やってみたら楽しかった!

田中:春田からすると「何じゃこりゃ!」だし、まさか部長が仕掛けてるなんて思っていなくて。あそこでちょっと一緒に踊っちゃう春田もバカだなって思いつつ、ダンスシーンも春田は勝手にやっちゃうんですよね、ああいう動き(笑)。でも、楽しくて仕方なかったです。とにかく圧倒されちゃって(笑)

吉田:でも、あのプロポーズは脅迫だよね(笑)。

田中&吉田が腕を組んでバージンロード!? (2/4)

土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

★↓↓「おっさんずラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!↓↓★


◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース