乃木坂46・西野七瀬、7年間にわたる驚きの食生活を告白!

2018/05/29 06:00 配信

バラエティー

「乃木坂工事中」では、西野七瀬ら“欲しいもの”の購入に悩む乃木坂46メンバーのために大即売会を開催!

「乃木坂工事中」では、西野七瀬ら“欲しいもの”の購入に悩む乃木坂46メンバーのために大即売会を開催!

5月27日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「乃木坂46 買っちゃえ!スタジオ即売会」を放送。「欲しいものがあるけど忙しくて買いに行けない。そして何を買っていいか迷ってしまう」というメンバーのために、スタジオに商品を集めて大即売会が開催された。

炊飯器を買いたいと言う西野七瀬は、こだわりポイントとして「操作が簡単」で「長く使える」ことを挙げ、50000円くらいと予算を提示。

司会のバナナマン・日村勇紀から「現在ジャーは?」と問われると、西野は「買ったことがない」と答え、設楽統から「え?今どうしてんの?」と質問されると、「今はレンジでチンするご飯を7年間食べ続けてます」と、レトルトのパックご飯を7年間食べ続けていることを明かした。

ビックカメラ協力のもとバナナマンが、西野の要望を満たす商品3点をプレゼン。実際に炊いたご飯も試食してみた西野は、お米の食感が自分の好みに最も近いという「BALMUDA The Gohan」を購入した。

また、設楽が「他のメンバーも今だったら買えますけど?買いたいという方は?」と促すと、白石麻衣が笑顔で「欲しい~。炊飯器あるんですけど、ちょうど欲しいなって思ってて」と言い、炊かれたご飯を食べてみることに。

気になっている「象印 極め羽釜」のご飯を食べた白石は「おいしい」と悶絶し、設楽が「極め羽釜いく?」と、購入決定の際に鳴らされる鐘に手をかけてスタンバイすると、白石は「高いんだよなぁ~」と一言つぶやきながらも「買います」と決断。

設楽が鐘を打ち鳴らし、日村は手を叩いて大盛り上がり。見守っていたメンバーも、拍手で白石の潔さを賞賛した。

次回の「乃木坂工事中」は6月3日(日)夜0:00より放送。「乃木坂46 買っちゃえ!スタジオ即売会」の後半戦を予定している。

「乃木坂工事中」
毎週日曜夜0:00-0:30
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組