中田圭祐、先輩・小栗旬からのアドバイスに「明日からも頑張ります!」【花晴れ連載】

2018/05/29 14:00 配信

ドラマ

神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化した「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。

主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の恋の行方に注目が集まっている。

前回5月22日の第6話では、音&天馬、晴&メグリン(飯豊まりえ)の遊園地でのダブルデートや、晴の音への真剣な告白、天馬と音のキスシーンなど見どころの多い回となった。

晴が音にフラれて泣くシーンや天馬が初めて音に嫉妬心を見せる場面では、そのあまりの切なさに、さらに視聴者の心を揺さぶっていた。

ドラマの魅力に迫る連載を展開中の「ザテレビジョン」では今回、スポーツ選手の名言を用いて悩む晴らの背中を押す、C5の肉体派なメンバー・栄美杉丸役の中田圭祐に直撃した。

中田圭祐がドラマの反響などについて語る (2/4)

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース