ジャニーズJr.の新星・7 MEN 侍がボディの“ご自慢パーツ”を告白!

2018/05/31 06:00 配信

芸能一般

5月24日にはシアタークリエで単独公演を成功させた

5月24日にはシアタークリエで単独公演を成功させた

6月3日まで「ジャニーズ銀座2018」(東京・日比谷シアタークリエ)に出演中の7 MEN 侍の面々。スケボーにバンドと多彩な武器を誇る彼らを直撃! だが、ステージでは違う心配ごとが!?

中村嶺亜「グループ名の読み方は、セブン・メン・サムライ。ザムライではありません!」

佐々木大光「濁らないんだよね」

菅田琳寧「黒澤明監督の『七人の侍』が由来なので、濁りません」

今野大輝「グループ名を考えてくれたジャニーさんが言ってました」

五十嵐玲央(笑)

本髙克樹「7人がいろんな個性を持った侍で、歌とダンスのほかにも、バンドやスケボーでも見せていけたらなって思っています!」

前田航気「ただ、現時点で心配事が既にあって」

全員「MC!」

中村「単独公演に向けて、この座談会はマジメにやってみない?」

前田「MCの練習な」

本髙「でも、おちゃらけ感出ちゃうんだろうな…」

今野「いつもマジメで~す♪」

本髙「ほら、既に」

中村「この間、楽屋でMCの練習したときは事故ったよね(笑)」

本髙「巻き込み事故じゃなく、単発事故が多発してた(笑)」

前田「だから収拾つかない」

今野「きょうもだけど…あのときも、五十嵐は何もしゃべらなくて」

中村「ねえ、五十嵐いる?」

五十嵐「います…ずっと。でも、何を話したらいいのか」

中村「自己紹介だけでもいいから。アピールポイント言ってみて?」

五十嵐「五十嵐玲央です! 特技は和太鼓です! 以上です!」

全員「…」

佐々木「つまんない」

中村「早く終わらせたそう」

前田「ガチなアドバイス(笑)」

佐々木「塚田(僚一)くんみたいなの作れば? リズムに乗せて」

今野「俺、琳寧くんの“ガンバ琳寧!”が好き~」

菅田「嶺亜さんも“ガンバ嶺亜”って言ってて。マネたっていうか」

中村「名前がね、ら行は強いから」

本髙「五十嵐も玲央だけど(笑)」

中村「ハマ玲央!とかは? マリウス(葉)くんの『僕にハマリウス~』みたいな。『俺にハマ玲央~』って」

今野「尊敬してる先輩、マリウスくんだし、いいじゃん!」

菅田「よし、やってみよう」

前田「掛け声やってあげるから」

五十嵐「はい、みんな五十嵐に~」

全員「ハマ玲央ー!」

佐々木「悪くない悪くない」

五十嵐「いいかも♪」

今野「良かったじゃん。できたね、コール&レスポンス!」

本髙「じゃあ、五十嵐は他にやりたいことある? 何でもいいよ」

五十嵐「うーん、全員でご飯行ったことないから、行きたいっす」

本髙「よし。これで結束力もさらに深まるハズです!」

7 MEN 侍が自分の“ご自慢パーツ”を発表! (2/2)

ジャニーズ銀座2018
~6/3[日] 東京・シアタークリエ

キーワード

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース