“驚異の新人”Koki, 初の笑顔ショット投稿で「無茶苦茶かわいい!」と話題に

2018/06/04 00:08 配信

芸能一般

Koki,が笑顔のショットを公開

Koki,が笑顔のショットを公開

木村拓哉と工藤静香の次女で、先日「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)にて鮮烈モデルデビューを果たしたばかりのKoki,(コウキ)が、6月3日にオフィシャルInstagramを更新。

5月24日より開設された同インスタでは、これまでクールビューティーな動画のみ公開してきたが、今回初めて静止画、それも笑顔を“解禁”したかわい過ぎるショットを投稿し、30分足らずで5万を超える「いいね!」が殺到している。

Koki,は5月28日発売の雑誌「エル・ジャポン」7月号で表紙に抜てき。新人とは思えぬ堂々たる姿を見せ、大きな反響が上がった。

鮮烈なモデルデビューを果たし、情報番組などに取り上げられると「木村さんにソックリ!」「最強の遺伝子!」「両親のいいとこ取り!」「スタイルがすさまじい件」と、注目度はうなぎ上りだ。

芸能界からも歓迎と衝撃が入り混じった声が上がり、同じくモデルの藤田ニコルなどは「ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」といったコメントが出るなど、一流モデルですら戦々恐々とするポテンシャルの持ち主であることが、1週間足らずで芸能界を駆け巡っている。

アッコも大絶賛! (2/2)

■Koki,オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース