堂本光一が旧知のスタッフからの“むちゃぶり”に挑戦!

2018/06/05 00:01 配信

バラエティー

6月8日(金)から、堂本光一がさまざまなむちゃぶりにチャレンジする番組「光ちゃん、これやってみない?」(毎週金曜更新、全6回)の配信が、映像配信サービス・GYAO!でスタートする。

同番組は、17年ぶりに堂本の番組を制作する旧知の仲のスタッフからの“オススメ!という名のむちゃぶり”に、「今、自分がやりたい番組は何か?」を模索している堂本が挑んでいくトライアルバラエティー。

今回行われるむちゃぶりのテーマは「最新“家ナカ”家電グッズ」「クルージングに挑戦」「最新ドライブ事情」の3つ。

家電グッズ回では、最新の掃除グッズや筋トレグッズが登場。番組スタッフに堂本自ら筋トレをスパルタ指導(!?)する姿も。さらに、1級小型船舶免許を保持している堂本が久しぶりに船を操縦する姿や、ショールームで車への愛を語ったり、街で試乗体験をしたりする様子を紹介する。

同番組について、堂本は「自分でも違和感が満載で、本当にこの番組タイトルでいいのかすら分かっていない番組です(笑)。そして、番組として成立しているかどうかも分かっていない番組です(笑)。自分としても不安ですけど(笑)、どうぞご覧ください」とコメントしている。

「光ちゃん、これやってみない?」
6月8日(金)配信スタート
毎週金曜更新、全6回
GYAO!にて配信

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!