博多大吉も大ファンのグラビアアイドルが6年ぶりに復活 リアルな撮影秘話を告白

2018/06/03 11:16 配信

バラエティー

博多大吉が相澤仁美とのエピソードを披露

博多大吉が相澤仁美とのエピソードを披露

6月2日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、6年ぶりのTV出演となる相澤仁美が東京・国分寺にある居酒屋「多古屋」へ。相澤が、過去の撮影秘話を告白した。

「スタミナ納豆」や「餃子」をアテに生ビールで乾杯。以前から相澤の大ファンだという大吉は「芸能界で初めて会ったグラビアの方なんです。こんなにスタイルがいい人いるのかと思った! 番組でモジモジしていたら(相澤に)鼻を触られて、キュンとした!」とコメント。しばらくグラビア活動を休んでいたという相澤は、Iカップを失い、今はEカップだという。

A~Dカップから選べ、カップ数によって濃さや量が違うという「元祖ブラジャー(ブランデーとジンジャー)」をオーダーすることになると、松岡は「僕、冗談抜きで一番好きなカップでいいですか? Bカップで!(笑)」とコメント。大吉は「幻のIで!」と店員さんに無理めな注文をして笑いを誘った。

次に一行は、居酒屋「芋惹凱(じゃがいも)」へ。「生ラム」「じゃがいもの味噌炒め」をアテに日本酒や芋焼酎で乾杯。ムチムチだった頃、Iカップあったものの“軟乳”であり、撮影中によく水着から胸がこぼれ出てしまうことがあったと語る相澤。「(その柔らかさは)溶けかけの“雪見大福”って呼ばれていました」とも語り、大吉をさらに興奮させた。

ネット上では、「歳をとってますます美人になる女性が多いね。6年ぶりに復活した相澤仁美が、超美人になってる!」「相澤仁美がかなり痩せて上品な感じになっていてビックリした。いまだEカップあることを知り、驚き!」との声が。彼女の復活を待ち望んでいたファンは多いようだ。

次回は6月9日(土)深夜0時50分放送。平和島でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース