韓国在住歴13年の大谷亮平、日本人との交際経験はゼロ!?

2018/06/08 11:00 配信

バラエティー

逆輸入俳優・大谷亮平が恋愛秘話を暴露!

逆輸入俳優・大谷亮平が恋愛秘話を暴露!

6月8日(金)放送の「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)では、ゲスト・大谷亮平の“家事代行業”をテーマにしたらふストーリーを紹介する。

同番組は、さまざまな業界で起こった驚きのエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマに仕立てて紹介するバラエティー。フットボールアワー、山崎弘也、新井恵理那がMCを務める。

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(2016年、TBS系)で一躍脚光をあびた“家事代行業”。ドラマの影響もあってか、ここ最近は依頼も急増しているというが、夢を見過ぎて思わぬトラブルが発生することも…!?

今回は、韓国からの逆輸入俳優として「逃げ恥」や「奪い愛、冬」(2017年、テレビ朝日系)など話題作に次々と出演し、日本でも人気沸騰中の大谷がスタジオに登場。

プライベートでは、独身ながらも自分で家事はしっかりするタイプだと語る大谷だが、唯一不得意な家事は料理だという。しかし、なぜか“出前”が苦手だと告白。果たして、その真相は…?

20歳頃から韓国でモデル俳優として活躍し始め、13年間韓国で生活していた大谷は、「日本人とまだお付き合いしたことがなくて…」と衝撃の事実を明かし、これには「えぇ~~!」「むしろ逆に!」とMC陣も騒然となる。

さらに、実際に交際していたという韓国人女性とのエピソードも赤裸々に明かしていく。“家事代行業“の驚きの実態、そして大谷の恋愛秘話が明らかになる今夜のオンエアに期待が高まる。

なお、再現VTRには、阿佐ヶ谷姉妹、ジョイマン・高木晋哉、タイムマシーン3号、たんぽぽ・白鳥久美子、永野、中山エミリ、パーパー・あいなぷぅ、原史奈、安藤なつが出演。

「東京らふストーリー」
毎週金曜0:50-1:20
※6月8日(金)は0:55-1:25
テレビ朝日系で放送

◆2018年春の新番組イッキ見せ!!◆

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース