松岡昌宏がグラドル・菜乃花の恋愛模様に触れ「ロックだねぇ~(笑)」

2018/06/10 11:06 配信

芸能一般

飲み会で号泣してしまうこともあるという菜乃花

飲み会で号泣してしまうこともあるという菜乃花

6月9日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、グラビアアイドルの菜乃花が、東京・平和島にある居酒屋「卜伝」へ。菜乃花が飲み会の席で遭遇する“困った体験談”を明かした。

まずは「どて煮」や「馬刺し」をアテに生ビールで乾杯。22歳でデビューした広島出身の菜乃花は、Iカップでウエストは58cm。中3の時すでにEカップあり、高校の時はHカップに成長。帽子みたいにかぶれそうなブラジャーをしていたという。

次に一行は、鳥料理「ふじ池」へ。「鳥刺し」「野菜天ぷら盛り合わせ」をアテに焼酎水割りで乾杯。酔っぱらうとニヤニヤしてしまうという菜乃花。一方で、飲み会の席で口説かれると号泣してしまう時があるそうで、「“なんで今、せっかく楽しい席なのに、口説いてくるの!”と思います。酔っぱらわないと口説けないようなら大丈夫です(笑)」と語り、松岡を「ロックだねぇ~」と感心させた。

実はその号泣にはワケがあり、当時心に思っていた人がいたそう。その男性は、それを伝えていたにもかかわらず、酔って口説いてきたそうで、大吉は「そうか…。酔う前に“好きな人がいるかもしれんけど、僕でどうだ!”みたいなことを言われていたら多少はよかったんだ…」とコメント。松岡と菜乃花に「今のカッコ良かった!」とべた褒めされる場面があった。

普段はゆったりした胸が目立たないファッションを好むという菜乃花だが、笑うと勝手に胸が揺れて、一緒にいる女子に「また揺らしてる~!」と嫌味を言われるそう。酔った菜乃花は、顔を赤らめながら「勝手に揺れてるだけだから~」とコメントし、松岡たちを爆笑させた。

次回は6月16日(土)深夜0時50分放送。立会川でぶらり飲みする。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」
毎週土曜0:50-1:15 
テレビ東京で放送

■菜乃花オフィシャルサイト
【HP】https://nanoka.futureartist.net/

◆「菜乃花ファンクラブサイト」オープン!SPまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース