最強の新人・Koki, “姉妹の絆”を感じる最新ショットが話題に「仲良しでいいね!」

2018/06/11 06:10 配信

芸能一般

アジサイをバックにした最新ショットを投稿

アジサイをバックにした最新ショットを投稿

モデルデビューしたばかりの“新人”ながら、ファンやさまざまなメディアからその一挙手一投足を注目されている木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,(コウキ)が、6月10日、1週間ぶりにオフィシャルInstagramを更新。

アジサイをバックに物憂げな表情を浮かべる横顔ショットを公開し、またも大きな反響が上がっている。

先日「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)にて鮮烈モデルデビューを果たしたばかりのKoki,。新人とは思えぬ堂々たる姿を見せると、情報番組などに取り上げられ「最強すぎる!」「売れる気しかしない!」とネットをざわつかせた。

それはネットだけでなく、モデルの“先輩”に当たる藤田ニコルは「ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」と警戒し、大御所歌手・和田アキ子からは「音楽も出来るし英語も出来るしフランス語も出来るし。すごいよね。太刀打ち出来ないよね」と脱帽するなど、芸能界からも歓迎と衝撃が入り混じった反応が上がっていた。

今回の投稿は? (2/2)

■Koki,オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース