「おっさんずラブ」見逃し配信も桁違い! テレ朝史上初の100万回再生突破『もはや存在が罪』

2018/06/11 16:00 配信

ドラマ

ロスどころか、話題が尽きない「おっさんずラブ」にファンは興奮しっ放し

ロスどころか、話題が尽きない「おっさんずラブ」にファンは興奮しっ放し

続々と終わりを迎えつつある4月期連続ドラマで、特にSNSを中心に最も話題を集めたのが土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)。

6月2日に第7話で最終回を迎えたはずが、9日の放送時間帯には“幻の第8話”実況で盛り上がるなど、ファンが大騒ぎしているだけでなく“公式”のお戯れも、ここまで長く続く人気の秘訣(ひけつ)なのだろう。

それを如実に表しているのが、ザテレビジョンがSNSや独自調査を集計し、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る指標「視聴熱」の圧倒的数字だ。

ロスを心配する声が大きくなってきた最終回前の5月30日付から最終回当日である6月2日付はもちろん、6月10日付まで驚異の12日間連続「デイリーランキング」1位を獲得。

ウィークリーランキングでは5月7日~13日該当の週から、6月4日~10日該当週まで実に5週連続1位、しかも桁違いの数値で記録している。

またまた大記録! (2/4)

★↓↓「おっさんずラブ」特設ページ★


◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース