北原里英「2年連続速報1位は実力」AKB48総選挙で後輩・荻野由佳に期待

2018/06/11 12:17 配信

芸能一般

北原里英が「AKB48世界選抜総選挙」についてコメントした

北原里英が「AKB48世界選抜総選挙」についてコメントした

北原里英が6月10日、初舞台で主演を務める「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」(7月7日~30日、東京・紀伊国屋ホール)の制作発表会見に出席。「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」についてもコメントした。

囲み会見で、リポーターが「AKB48世界選抜総選挙が…」と切り出すと、北原は「聞かれると思ってコメントを準備してきましたよ!」とニヤリ。

「やっぱりNGT48だったので、速報1位だった荻野由佳ちゃん。2年連続速報1位は実力だと思う。去年は、まぐれとか不正とか言われちゃったかもしれないけど、今年も1位だったということは実力だと思うので、自分の大切な後輩ですし、このまま1位を取ってくれたらうれしいなと思います」と期待した。

さらに、「個人的にはずっと一緒にやってきた、みゃお(宮崎美穂)とか大家志津香ちゃんの、久しぶりのランクインが見たいので、これから投票しようと思っています。いっぱい(笑)」と、3人組ユニット「kissの天ぷら」を結成していた二人にエールを送った。

舞台「新・幕末純情伝 FAKE NEWS」
7月7日(土)~7月30日(月)
会場=東京・紀伊国屋ホール

作=つかこうへい
演出=河毛俊作
出演=北原里英、味方良介、小松準弥、田中涼星、増子敦貴、松村龍之介、細貝圭 ほか
公式サイト=https://shin-bakumatsu2018.com


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース