“ジェジュン VS 宇宙一辛いラーメン”の結末は…?【視聴熱ウィークリーTOP3】

2018/06/11 19:00 配信

6月4日~10日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

6月4日~10日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、6月4日~10日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

1位「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)25684pt

6月2日の放送で、「自分のかっこいいイメージを守るために、しょうもないうそをつきまくっていること」を反省した韓国の歌手・ジェジュン。その“禊(みそぎ)”の様子が9日に放送された。

禊の内容は、宇宙一辛いラーメンを完食すること。有吉弘行に「水いっぱいだな!」とツッコまれたりしながらスタジオの隅でラーメンを食べ続けるジェジュン。辛みで唇を腫らしながらも2/3を食べたところで禊は終了となった。

2位「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6:55-8:00、テレビ東京系)19742pt

6月4日の放送に、日本のプロレスが好き過ぎて新婚旅行でプロレスを見に来たというフランスの夫婦が登場。

「新団体を開拓したい」と語った彼らは、大阪プロレスとドラゴンゲートの試合を観戦。プロレス愛を感じる2人の様子に、プロレスファンが喜んだ他、この団体に興味を持ったという声も上がった。

また、数年前に日本で暮らした時に大好きになったセブンイレブンのカレーパンが食べたいという男性も話題に。ようやく食べられて満足した彼の姿に触発され、カレーパンを購入したという報告も。

3位「嵐にしやがれ」(毎週土曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)19325pt

6月9日放送の「今すぐ食べたい!絶品カレーデスマッチ」企画に、長瀬智也と高橋一生がゲスト出演。絶品カレーを懸けて嵐とクイズ対決を繰り広げたが、長瀬は一品も食べられずに終了となってしまった。

また、「今夜も開店!隠れ家ARASHI」にはお笑い芸人・ひょっこりはんが登場。二宮和也がひょっこりはんの素顔に迫り、“ひょっこり芸”にも挑戦した。

さらに、次回16日(土)の放送に世界的タップダンサー・熊谷和徳の出演が予告されたことも話題になっている。

webサイト「ザテレビジョン」の「視聴熱」ページでは、4~10位のランキングやドラマランキング、デイリーランキングも発表している。

※SNSや独自調査を集計した、今熱い番組を計る新指標

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組