おのののか、彼氏ができると“重い女”に「100回くらい電話しちゃったり…」

2018/06/13 06:00 配信

バラエティー

おのののかが過去の恋愛を語った

おのののかが過去の恋愛を語った

タレントのおのののかが、6月8日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)に出演。元恋人の浮気現場に遭遇したエピソードを明かす場面があった。

オープニングでは、バカリズムが「“彼氏ができると重い女になる自分を変えたい”という、おのののかさん」と紹介したところ、おのは「前回付き合った人に、100回くらい電話しちゃったりしたことで『重い』と言われた。でもその時は、私も変だったんです。それから2年半ぐらいお付き合いをしている人はいない」と説明。

バカリズムに「100回って何? 100回用事があるんですか?」と聞かれると、「違います。『うるせーな』って、相手にすごく冷たくされたから、悲しくなって(電話をかけた)。まだ若かったので」と、過去の恋愛について明かした。

さらにすごいエピソードが! (2/2)

「必殺!バカリズム地獄」
毎週金曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【6月8日放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9bQqtr4My45vrb

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース