神宿の関西ツアーが開幕!「全国ツアーでやってきたことは無駄じゃなかった」

2018/06/13 19:30 配信

音楽

原宿発5人組アイドルグループ・神宿の関西ツアー「神が宿る場所〜関西ツアー〜」が、6月9日に和歌山SHELTERで開幕した。

2017年11月からのおよそ半年にわたる全国ツアーを5月に完走したばかりの神宿だが、そのツアー中、特に関西圏でのライブの熱量が高かったことから、今回のツアーが企画された。

青担当の羽島めいは「6月に関西に行って、ちょっと試合してきます」と、5月の全国ツアーファイナルで関西ツアーに向けて語っていた。

ツアー初日は和歌山SHELTERでの和歌山公演。神宿にとっては和歌山での初のライブとなり、この日がお披露目となるツアーSE、そして新衣装をまとっての初ライブとなった。

ライブは「必殺!超神宿旋風」から「全開!神宿ワールド」の強力な楽曲の連続コンボに始まり、5月にリリースされた新曲「HAPPY PARTY NIGHT」、アンコールの「好きといわせてもらってもいいですか?」「KMYD」まで全15曲を披露。

ライブ前半のMCで、羽島めいは「今日は関西で一番熱い場所にしたい」と語ったが、エンディングでは関口なほが「絶対に今日は和歌山が日本で一番楽しい場所だった」と断言するほどのライブとなり、関西ツアーの“初戦”を勝利で飾った。

2戦目の舞台は大阪 (2/2)

「神が宿る場所〜関西ツアー〜」今後の日程
6月16日(土)京都MOJO
6月17日(日)神戸KINGSX
6月24日(日)奈良NEVERLAND
6月30日(土)滋賀U★STONE
撮影:真島洸、岡田康宏

■神宿公式サイト
【HP】https://kmyd.targma.jp

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース