堀田茜もドン引き!キングコング梶原の束縛10カ条

2018/06/15 18:30 配信

バラエティー

キングコング梶原雄太が「じっくり聞いタロウ」に出演

キングコング梶原雄太が「じっくり聞いタロウ」に出演

また「奥さん、コレはキツかったなっていうのを聞きたい」とMCの名倉潤が聞くと、「同窓会は今でも禁止なんですけど」と告白。

MC一同「え!!」と大声を上げて驚きながら、「思い出、振り返られへんの? 会いたいやんね」という名倉に、「行ったことないんです。最近は連絡も来なくなっちゃって、テレビで(梶原が)言うので」と奥さんは嘆いた。

すると名倉が「同窓会でそんなに口説かれへんって」と諭すが、「ただね、あの(芸能リポーター)井上公造さんがね。一番不倫行われるのが同窓会って言うてたんですよ」と真剣に話す梶原。

「おまえの中で公造さん信用し過ぎ!」と河本も名倉もツッコみ、堀田は「(同窓会行くなと言われたら)絶対に嫌です。夫婦の信頼関係がないなって思っちゃいます」とあきれてしまった。

ネットでは「梶原、束縛ひどすぎて驚いた」「それだけ奥さんを愛してるってことか!」「梶原の奥さん、あまり嫌がってないから円満なんだろな」など、束縛の話には若干引き気味だが、梶原夫妻の中の良い雰囲気に好意的な声が多く集まった。

次回の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」は、6月21日(木)深夜放送、事件に巻き込まれ人生激変SPをオンエア予定。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

関連番組