国民的美少女・髙橋ひかる「音フェチ動画にハマってます♡」

2018/06/27 18:00 配信

爽やかな笑顔いっぱいのCMも話題に。ブレーク間違いなしの注目の若手女優・髙橋ひかる

爽やかな笑顔いっぱいのCMも話題に。ブレーク間違いなしの注目の若手女優・髙橋ひかる

――7/11[水]スタートの石原さとみ×峯田和伸出演ドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で女子高生・原田秋保を演じる髙橋ひかる。初主演ドラマ「パフェちっく!」もFODで配信中だ。

髙橋「秋保は、峯田さん演じるぷーさん(直人)のお店にずっといるので、石原さん演じるももとの恋を身近で見守っていく役。野島伸司さんの脚本ということもあり、普通の純愛ドラマと違ってどこか闇があったり、深いなぁと感じるシーンが出てきます。そんな野島さんの世界を楽しみたいです」

――もも(石原)が顔を出す直人(峯田)の自転車店に、以前から入り浸る秋保(髙橋)。

髙橋「秋保は大人っぽく見えますが、そこは高校生。内面は子供っぽいところがあるはず。峯田さんは直人のように独特の雰囲気があります」

――秋保はコスプレ大好き少女。毎回、ゴスロリやアニメのキャラクターのような衣装を身にまとっている。

髙橋「コスプレーヤーさんの写真とかを見るのが好きだったので、楽しいです。ただ、まさか自分がするとは思っていなかったので、衣装を着ているときはそんなに見ないで~と恥ずかしくなっちゃう!! でもドラマが終わるころには立派なコスプレーヤーになっているかもしれませんね(笑)

現役高校生の髙橋ひかる。学校生活は楽しんでいる? (2/3)

※発売中の月刊ザテレビジョンでは髙橋ひかるのサイン入り生写真プレゼントを掲載中!

7月11日[水]スタート
高嶺の花
夜10:00-11:00 日本テレビ系
※初回は夜10:00-11:10
脚本=野島伸司/出演=石原さとみ、峯田和伸ほか

↓↓髙橋ひかるの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓

関連番組

関連人物