注目の若手俳優・健太郎インタビュー! 中川大志との共演に「好きになってしまいました(笑)」

2018/06/20 06:00 配信

――主演の中川さんの印象を教えてください。

いつか共演したいと思っていましたし、いつかすると思っていたら、向こうも同じように思ってくれていたんです。中川くんは王子様っぽい役が多いのですが、実際に会ってみたら男くさいところもあって、まず僕が好きになってしまいました(笑)。

中川くんとは、好きなものが同じだったり、同じような発言をしていたりして、「芝居で声をそろえて言ってください」と言われた時は、毎回バシッと合うんですよね。

恋する律(健太郎)の胸キュンシーンにも注目!

恋する律(健太郎)の胸キュンシーンにも注目!

(C)2018ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」製作委員会

――現場の雰囲気はいかがですか?

現場も、ドラマの関係性と似たようなところがあると思います。みんなでお芝居の話をしたり、オリジナルのジャンケンを考えたり、関係がすごく濃くなりました。本当にくだらないことでずっと盛り上がっていたので、何であんなに盛り上がっていたのか不思議なくらい(笑)。4人でいる時は若林(時英)くんをみんなでいじってました。普段もずっと、役名の「龍生」と呼んでいました。

――女性だけでなく、男性も楽しめそうですね。

めちゃめちゃ楽しめる作品だと思います! 「分かる!」と感じることも「バカだなー」って笑うこともできると思いますし、僕らが考えたじゃんけんも登場するので、高校生の男の子にまねしてもらえたらうれしいです。

「覚悟はいいかそこの女子。」
MBSは、6月24日(日)スタート 毎週日曜夜0:50-1:20(※初回は夜2:10-2:40)
TBSは、6月26日(火)スタート 毎週火曜夜1:28-1:58(※初回は夜1:35-2:05)

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物