“紀州のドン・ファン”の華麗なる女性遍歴…ミス・アースに大女優の娘も?

2018/06/20 07:30 配信

バラエティー

「給与明細」では“紀州のドン・ファン”の最期の3日間に密着!

「給与明細」では“紀州のドン・ファン”の最期の3日間に密着!

連日ワイドショーを騒がせる“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助氏の最期の3日間に密着した「給与明細」(AbemaSPECIAL)が、6月17日に放送。新妻のSさんについて言及する場面があった。

5月24日に自宅の寝室で急性覚醒剤中毒が原因で、今も謎が残る死を遂げた“紀州のドン・ファン”こと資産家・野崎氏。

本番組では、4000人の美女に30億円もの大金を貢いだともいわれる彼が、荼毘に付されるまでの最後の3日間を追う独占記録映像が公開された。

密着映像で、同番組スタッフが野崎氏に好きな女性のタイプを尋ねると「性格よりも、ボディーラインがキリっとしている人が良いと思います」と回答。

さらにスタッフが新妻のSさんについて質問すると「良いバストしてたんですよね」と語り、結婚指輪については「そんなんしてない」、子供の予定については「分かりません」と答えていた。

Sさんから野崎氏に電話が!? (2/2)

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【6月17日放送URL】】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkyYt89LDcnhDq

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連ニュース

画像で見るニュース