ついに“晴VS天馬”最終決戦に向けて動き出した物語の裏側をPが語る!前編【花晴れ連載】

2018/06/19 16:00 配信

ドラマ

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)のプロデューサーを務める瀬戸口克陽氏を直撃!

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)のプロデューサーを務める瀬戸口克陽氏を直撃!

神尾葉子の大ヒットコミック「花より男子」の新シリーズを杉咲花主演でドラマ化した「花のち晴れ~花男 Next Season~」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の恋の行方に注目が集まっている。

6月12日の第9話では、ついに天馬を慕う近衛(嘉島陸)の企みが明らかになり、天馬と音の関係に変化が。そして、晴が音の言うことを信じてかばう姿、音をバックハグしながら天馬へ宣戦布告する男らしい姿を見せ、視聴者の心を揺さぶっている。

終盤には、晴の父・巌(滝藤賢一)の提案により、晴と天馬の直接対決が行われることが決まり、最終章に向け、さらに目が釘付けになること間違いなしの展開になっている。

さらに、最後に流れた6月19日(火)放送の10話の予告で、“F4”の西門総二郎が出るという衝撃の告知に往年のファンも色めき立っている。

ドラマの魅力に迫る連載を展開中の「ザテレビジョン」では、ドラマ「花より男子」(2005年、TBS系)から引き続き、プロデューサーを務める瀬戸口克陽氏に直撃し、その模様を2回にわたって送る。今回は、周囲からの反響や最終章に向けてこれまでの放送で抑えておきたいポイント、現場の裏話などを聞いていく。

“花男”も手掛けた瀬戸口Pが撮影の裏側を語る! (2/3)

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース