殿倉恵未、お気に入りは大阪城「大阪人としてはオススメします」

2018/06/24 16:30 配信

芸能一般

DVD「Amorous」発売イベントに登壇した殿倉恵未

DVD「Amorous」発売イベントに登壇した殿倉恵未

グラビアの他、バラエティー番組などでも活躍中のタレント殿倉恵未(とのくら めぐみ)が、5月25日に10枚目となるDVD「Amorous」(エアーコントロール)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作。「私、晴れ女なんですけど、ずっと雨降ってて、史上最悪なくらい降ってて…」と苦笑しながら冒頭あいさつした。

そんな苦労があった撮影だが、オススメのシーンについては「とにかくその日も1日雨で、でも海で撮影したシーンの時だけすっごい晴れてて、後ろのロケーションもきれいで、お気に入りです」と浜辺のシーンを紹介した。

名前の殿倉の“殿”にちなんで「城検定(日本城郭検定)」にハマっているという殿倉。

「結構ばかにされてるんですけど、めっちゃムズいんですよ! お気に入り? 犬山城か、大阪人なので大阪城とか。ただ大阪城は現存天守ではないので、中に入ってしまえばエレベーターがあって上がれちゃうから、あまりオススメはできないですけど…大阪人としてはオススメします(笑)」と地元をPRした。

殿倉恵未DVD「Amorous」
エアーコントロールより発売中