グラドル白川悠衣、同級生“岸明日香大先生”にアドバイスをもらう

2018/06/24 18:00 配信

芸能一般

DVD「Career High」(エスデジタル)発売イベントに出席した白川悠衣

DVD「Career High」(エスデジタル)発売イベントに出席した白川悠衣

グラビアの他、モデルや女優としても活躍するタレントの白川悠衣が、5月31日に1枚目となるDVD「Career High」(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、イベント前に囲み取材に応じた。

初めてのDVDを手にした白川は「変な感じしますよね(笑)。でもずっとグラビアアイドルさんのDVDは見ていたので、うれしいです! めっちゃうれしいです」と元気にあいさつした。

タイで撮影された本作。「初めてのことで分からないことがいっぱいあったので、とりあえず体当たりで指示の下、頑張ったんですけど。内容は爽やかなシーンもあれば、ちょっとねっとりとした大人っぽいシーンもあるので、どっちの私も見ていただけるのではないかなと思います」と作品をアピール。

中でも15年間続けてきたクラシックバレエのシーンがオススメのようで「体の柔らかさとかは武器として、作品の中でもかなりくねくねしてます(笑)」と見どころを解説した。

初めてのDVD撮影とのことだが恥ずかしかった場面を聞いてみると「全然…全然って言ったら語弊を生むんですけど(笑)、撮影中は割と気にせずに、カメラマンさんとかに『もうちょっと隠れて着替えてくれ』と言われたり(笑)。多少は抵抗とかはありましたけど、きれいに撮っていただいたので」と撮影を振り返った。

実は二刀流の白川悠衣 (2/2)

白川悠衣DVD「Career High」
エスデジタルより発売中