松井珠理奈、再びインスタ映え写真撮影の旅! “世界のセンター”が映えまくる

2018/06/24 17:00 配信

SKE48の松井珠理奈が台湾へ

SKE48の松井珠理奈が台湾へ

先日行われた「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で堂々の第1位に輝き、初の“世界のセンター”となったSKE48松井珠理奈の冠番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」が、無料動画サービス「Chuun」にて配信スタートした。

同番組は、松井が1泊2日の海外ロケでインスタ映え写真を100枚投稿に挑戦する企画の第2弾。

第1弾の韓国編はファンの間で大きな話題となり、地上波・中京テレビでも放送。深夜帯での放送にもかかわらず高視聴率を獲得していた。

今回、ロケが行われたのは総選挙の10日前。台湾の空港で大勢の現地のファンに迎えられ、最高のスタートを見せた松井のInstagramには、元AKB48の阿部マリアも所属する台湾の48グループ・TPE48の美少女メンバーとの集合写真や、松井の物まねを得意とする芸人とのツーショット写真が。

さらに、オシャレな壁紙やスイーツといった数々の「インスタ映えアイテム」が彩った。そして、今回は韓国編をしのぐ全20話を超える壮大なストーリーが予定されている。

ナレーターは12人のSKEメンバー (2/2)

「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」
無料動画サービス「Chuun」にて毎週土、水曜に最新話を配信
【HP】http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連人物