“花晴れ”オールアップで杉咲花が感謝!晴VS天馬“愛とプライドを賭けた”恋の決闘の行方は!?

2018/06/26 06:00 配信

ドラマ

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)がオールアップ!

杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)がオールアップ!

6月26日(火)、杉咲花主演ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(夜10:00-11:07、TBS系)がついに最終回を迎える。

主人公の音(杉咲)と英徳学園のリーダー・晴(平野紫耀)、音の幼なじみで婚約者の天馬(中川大志)の恋の行方に注目が集まっている本作。先日、約4カ月に及んだ撮影がオールアップした。

杉咲、平野、中川は、別々のシーンでの撮了となったが、それぞれのクランクアップシーンに駆け付け、その瞬間を見守った。

そして、本編すべてのオールアップは杉咲演じる音のシーン。そこには平野、中川のほか、飯豊まりえ、鈴木仁、中田圭祐も姿をみせ、ドラマのワンシーンさながらに抱き合ったり、固い握手をしてこの数カ月を労いあった。

晴と天馬の間で揺れ動く主人公・音の繊細な心情を見事に演じきった杉咲は「皆さんのことが大好きでした。本当に大好きな現場でした」と語り、「共演者の皆さんやスタッフさんのたくさんの愛情を感じて、私は本当に幸せ者だと、毎日思っていました。皆さんのおかげでここまで来れました。ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

また、平野も「もう終わるなんて、めちゃくちゃ寂しいですし、明日から何していいかわからないです。それくらい僕の中で生活の一部となっていたし、みんなも大好きでした。皆さん4カ月間、本当にありがとうございました!」とコメント。

中川も「馳天馬という役は、幸せな時間よりも辛い時間の方が多い役だったんですけど、花ちゃん演じる音ちゃんのことが心から大好きで、惚れてました。この『花のち晴れ』に参加できて、一生の宝物になりました。本当に4カ月間、ありがとうございました」としみじみ語った。

26日(火)放送の最終回で、音を巡る晴と天馬の決闘の行方がどうなるのか、そしてそれぞれが“自分らしく生きる”ためにどんな決断をしたのか、その目で確かめてみては。

杉咲花、平野紫耀、中川大志コメント全文 (2/2)

「花のち晴れ~花男 Next Season~」
毎週火曜夜10:00-11:07
TBS系で放送

◆「花のち晴れ~花男 Next Season~」ニュースまとめ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース