アイドリング!!!11号・森田涼花とDVDで2人っきりのドライブデート!

2010/06/16 20:24 配信

DVD「森田涼花 Driving Suzuka!!!」を発売したアイドリング!!!11号・森田涼花

DVD「森田涼花 Driving Suzuka!!!」を発売したアイドリング!!!11号・森田涼花

特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」('09年〜'10年、テレビ朝日系)でシンケンイエローを演じた、アイドリング!!!11号・森田涼花がDVD「森田涼花 Driving Suzuka!!!」を発売。それを記念して12日、都内で握手会を行った。

本作は2月にグアムで撮影されたもので、森田と2人っきりでドライブデートを楽しめる構成になっている。

初めてのグアムでの撮影に森田は「自然が多くて、すごいきれいでした」と大喜び。DVDの内容については、「わたしと両思いの設定でドライブデートが楽しめます。普段のわたしらしくはしゃいでるシーンや、今まであまり見せなかった大人っぽい表情にも挑戦しました」とPRした。

今回の撮影で免許が欲しくなったという森田は「自然が好きなんでドライブデートはしてみたい。京都に帰った時は、お父さんとドライブしたりしています。いつかは好きな人と横浜に行ってデートスポットを回りたい」と理想のドライブデートを明かした。

同作の見どころについては、「最後に好きな人にわたしの気持ちを伝える告白シーンがあります。DVDを見てくれる人にその気持ちが伝われば」とハニカミながら答えた。また、プライベートでの告白は、「自分からしてみたいけど、勇気が出なくて結局できないと思います」と乙女心を語った。

現在はアイドリング!!!のほか、ドラマ、映画でも活躍する森田は「お芝居が大好きなので、これからもずっとお芝居に触れていきたいです」と、アイドルから女優への転身を考えているようだった。

DVD「森田涼花 Driving Suzuka!!!」
発売中 3990円(税込)
竹書房

森田涼花公式ブログ
http://ameblo.jp/morita-suzuka/